スポンサー広告


 ←1つで2度おいしい! →睡魔との闘い



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

10月

 ←1つで2度おいしい! →睡魔との闘い
ついに10月、今年ものこり3カ月です!


はやいですね~


今週は毎日午前、午後ともにバタバタと忙しく


夜はブログ書く余裕もなく疲れ果てて爆睡・・・


録画したTV番組はたまり続け


読みかけの雑誌は号が変わり


あわてて出した子ども達の冬服に埋もれ


作品もまとまらず途中放棄の数々・・・


水曜日に久留米のJ4さんに久しぶりに出かけたら


テンション上がってブレーキ利かず


予算オーバー!!!!


外出が多いせいかランチ代もばかにならず


さらに懐事情もキビシイ・・・・・・・





ビーズの材料になると値段の感覚がマヒしてて


大根の20円差が気になっても


スワロや石に関しては


レジで合計金額を聞いて初めて目が覚める!


チェーンもパーツも持ってると安心するというか


買うときはいろいろ作品想像して


ぽんぽんカゴに入れるのに


実際使うのは何カ月も後だったり


ふと思い出して使ったりすることが多いんだけど!  「(><;)


作りかけ





明日は幼稚園の運動会


今の私は明日のお弁当のことで頭がいっぱい☆







もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【1つで2度おいしい!】へ
  • 【睡魔との闘い】へ
