スポンサー広告


 ←睡魔との闘い →今日は職人な1日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

我が家の夕飯

 ←睡魔との闘い →今日は職人な1日
きのうは熊本に、


夜中に帰ってきて今日は一輪車のキャンプ。


こんな風に一日中家を開けて外出する日は


前日にカレーとか作っておくけど


二日連続で出かけた時は




我が家のテッパンメニュー


うまい!

息子と私が愛して止まない丸岡の餃子と(ホントに美味しい!!)


ラーメンLOVEな娘のお気に入りちびまる子ちゃんラーメン





子ども達&パパがお風呂に入ってる間に


フル回転で作ります!


一度腰かけると面倒くさくなってしまうので


とにかく大急ぎで


息子が遊び疲れて寝てしまう前に


冷蔵庫の残り野菜を鍋に入れて


となりで餃子を焼けばOK!!!


(ただしエンゲル係数の高い我が家は


餃子は40こ、ラーメンも2袋、さらに高速でご飯も炊きます)




そして三人が食べてる間に


1人ゆっくりお風呂に入りま~す






ヤバ~~~い、きょうもビーズ手着かずです





もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【睡魔との闘い】へ
  • 【今日は職人な1日】へ
