スポンサー広告


 ←今日は職人な1日 →自分&アクセもキラキラ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

戦ってます

 ←今日は職人な1日 →自分&アクセもキラキラ
最近、特に気を使っていること




*寝る時に、横向きやうつぶせ寝にならない!




もともと横向き胎児型で寝る癖でしたが、


結婚してからは子どもたちが寝た後に


その隙間をなんとか見つけて寝るようになったため


コンパクトなスペースで寝る事が出来ます


寝ぞう のびのび
(ふたりともスゴイ寝ぞう)


寝たままの姿勢で、のびのびと寝がえりもなし・・・


ソファーやベッドから落ちるなんて事は皆無です!!






しかし、そのため長時間おなじ面が


下になっているので顔にくっきりと


カタがついてしまい、


この年になると悲しいかな・・


それがちょっとやそっとの時間では消えないっ!!!!!!!


思わず昼寝した時なんて


みんなにバレバレの顔でお迎えに行く羽目に

(自分のお肌のハリの無さに超ショックを受けてます)




そこで、意識してクッションで囲んで頭支えたり


両手を上げて仰向けキープで寝るようにしてます

~アンチエイジング~

それは戦いです!




もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今日は職人な1日】へ
  • 【自分&アクセもキラキラ】へ
