スポンサー広告


 ←戦ってます →寒がりのドS



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
戦ってます ←戦ってます    →寒がりのドS 寒がりのドS
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

自分&アクセもキラキラ

 ←戦ってます →寒がりのドS
まつ毛パーマを気が付けば17年くらい続けていたけど

まつ毛の生え方に一癖あるため

施術する方との相性でずいぶん差が出る。

加えてアレルギーでよく目を擦るので
 
エクステはキビシイ・・・・



幼稚園のママ友と最近は“つけマ”にはまり

ちょっと頑張ってみるとなかなかいい感じ!
つけま      使用前      使用後
ぱっちりお目ゝです






きょうは久しぶりに昼間うちにいたので


作ってました
ゴールドネックレス     きらきらゴールド       ゆびわ


cotocotoさんで直接お客様と話したり


アクセサリーフェアをして気が付いたのは


GOLDのネックレスが人気があること


(特にプチ系)


自分ではナチュ系や金古美がキテたので


あらためてキラキラものを製作中です!













もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
         
戦ってます ←戦ってます    →寒がりのドS 寒がりのドS
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【戦ってます】へ
  • 【寒がりのドS】へ
