スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←自分&アクセもキラキラ →貢物



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

寒がりのドS

 ←自分&アクセもキラキラ →貢物
毎週末&祝日あちこちでイベントの多い秋は

それに出場する娘(ダンス&一輪車)について回り

1週間、1週間があっとゆうまに過ぎて行く・・・

気が付けば月が変わり、11月・・・

冬の冷え対策に乗り出さねば!!



超、超、超寒がりな私は

ユニクロから宣伝費こそ頂いてないけれど

冬は全身ユニクロ!

タートルのヒートテック(ht)にライトフリースを重ね

(htのタートルは毎日着ても1週間分以上所有)

htのジーンズ(色違いで3本)を履き、

雪でも降ろうもんならその下にもhtのレギンス!

靴下はもちろん2枚履き
赤い靴下
赤いパンツならぬ赤い靴下!!

(この上にこれまたhtの靴下履きます)

ht無しで冬は越せない

もし、交通事故なんかに合って病院運ばれたら

医者もビックリな重ね着かも・・・・・・・





先週末は疲れからか熱出して寝込んだ私に

夕飯を作らせようとした、旦那に

渾身の“蹴り”を入れました・・・・



翌日、朝一で私の大好きなパンを買いに行き、
ナッツ&フリュイ

その翌日にも仕事帰りに旦那が買ってきた貢物
コンビニスゥイーツ

“TVでも言ってたけど凄い人気らしいよ~”だって

残念ながら

こんなことで許すような優しい心は持ち合わせてない!!!

私ってドSかなぁ~





スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【自分&アクセもキラキラ】へ
  • 【貢物】へ
