スポンサー広告


 ←ぼやき、またの名はグチ →ポジティブシンキング



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

ドSの瞳にも涙

 ←ぼやき、またの名はグチ →ポジティブシンキング
ずうーっと気になっていて

笑い話でごまかしていた不安が

見事、悪い方に的中してしまい

この2~3週間眠れない日が続いている



布団に入って目を閉じるとどんどん涙が溢れてきて

声殺して一人で泣くのもツライ・・

とても寝てなんかいられない



くやしい・・なんでだろう・・・の繰り返し

40前の私と8歳の娘の

現実の受け止め方の開きにも心はどうかなりそう

女の子だし、思春期や結婚前に

もっと重い問題になるかも・・・

代われるものなら喜んで代わってあげたい



明日からむすめはしばらく入院

病院や息子のことに追われてドロドロに疲れたら

死んだように何も考えず眠れるかもです




高血圧&喘息に加えてメニエールの薬まで飲んで

指も膝も足首も腫れて

ホントは歩くのもつらいんだけど

(目が腫れてるのは泣くからです)

ここは娘の一大事、踏ん張りどころ!!!!


お願い!弟君よ

しばらく発作をおかさないでくれ~~~~~~




みなさん、おたふく風邪をなめたらいけません










もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ぼやき、またの名はグチ】へ
  • 【ポジティブシンキング】へ
