スポンサー広告


 ←ポジティブシンキング →師走です。IMSでイベントです!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

手しごと展 at J'aime さん

 ←ポジティブシンキング →師走です。IMSでイベントです!
中央区 草ヶ江(六本松近く)の

J'aime~confortable さんで

11月25日~28日まで

手しごと展の仲間&師匠が展示会を開催していたので

日曜日行ってきました!!

やさしい~時間の流れを感じさせる素敵な雑貨屋さんです

入口にかかっているコートに始まって

カゴも封筒も欲しくなるもの満載で

ついつい目的を忘れて店内グルグル


展示会の作品も

うっとりするほど素敵なものばかり・・・

思わずため息が~~~

まだまだ未熟な私を再認識

師匠at Jaime     手しごと展at Jaime
ステンドグラス         大先生のブローチ

同じパーツやビーズを使っても絶対に真似できない

色使い、間、バランスが絶妙な雰囲気の

mikako先生の作品

自分の作品に熱い思いと愛情あふれた

こだわりの革作家 On'sさん

写メでは写しとれない繊細なガラス細工の

アーティスト、kikukoちゃん

私には不可能な手の込んだ素敵な作品から

子供向けの可愛いネックレスまで

魔法の手の持ち主eightさん



みなさんいい仕事してます!




私も精進せねば!!!




PS.J'aimeさんの前にあるカレー屋さん

  超、超、超いいにおいでボリュウム満点
  
  とってもとっても美味しそうで
   
  (みなさんがお昼ご飯に召し上がってました) 
  
  電車でなければお持ち帰りできたのに~!!!



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ポジティブシンキング】へ
  • 【師走です。IMSでイベントです!】へ
