スポンサー広告


 ←師走です。IMSでイベントです! →週末はふれ文でイベント



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

師走はホントに走りさる・・・

 ←師走です。IMSでイベントです! →週末はふれ文でイベント
長引く息子の咳は別の小児科で肺炎と判明

耳も大したことないって言われたのに

急遽、紹介状もらって耳鼻科行き・・・

両耳中耳炎で

特に右はひどくって聞こえも悪いとか言われて

ガ~~~~ン!!!

もうあの小児科とは縁切るわ

お姉ちゃんだけでなく弟君まで

難聴になったら私、立ち上がれない・・・・



しかも息子、嘔吐下痢まで併発してしまった・・・・

病院でもらったのね~

洗い物は増えるし

床掃除に追われるし

まともに浴びたおかげで私の靴と靴下は廃棄です

洗濯も雨で大変!!!!!!



私、妊娠中毒症になって死にかけて以来

いったいどれほどの時間

娘&息子の通院や病院の待合室で時間費やしたのかなぁ

なんてセンチメンタルになってしまいます

丈夫に産んであげれなくてごめんなさい!



合間ぬってビーズやってる時が

自分のための時間なんで

めっちゃ忙しいけど

走り続けてないと・・・・

止まったら

私が倒れそう



今日は午前中息子病院~
   午後からIMSの店番
   夜は子どもたちのお迎え

頑張ります!!


お爺ちゃん、おばあちゃん(父と母です)

いつも協力ありがとう

感謝してます 



m*life ~'10 冬市 ~ 

2020年12月10・11日
at 春日市ふれあい文化センター

10日はお客さんですが
11日は師匠のワークショップをお手伝いしてます。


ぜひぜひよろしくお願いします♪





もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【師走です。IMSでイベントです!】へ
  • 【週末はふれ文でイベント】へ
