スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←週末はふれ文でイベント →大晦日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

もう~いくつ寝るとクリスマス~♪

 ←週末はふれ文でイベント →大晦日
ようやくブログ更新

平日は出来る限り午前中IMSに通って

夕方、学校&幼稚園から帰宅した子供達を速攻連れて

耳鼻科&小児科通いの1週間の早いこと早いこと!!

雪降るほど寒かったし~  

息子は肺炎で行った小児科で嘔吐下痢をもらい、

せっかく治ったと思ったら

幼稚園で流行りのリンゴ病とウイルス性の風邪を併発・・・

またもや咳と鼻水で窒息しかけて唇真紫!!!!!!

パパと二人で夜通し看病

さらに私に顔を触らせないくらい号泣して

“頭が痛い!頭が痛い!”って

わめいて39度の熱・・・

耳鼻科で鼓膜切開、耳ほとんど聞こえない状態でした


お姉ちゃんも鼻が悪化!

フルコースで味わっているから

インフルエンザがとってもとっても心配・・・・・・・・



そんな中で17日金曜はcotocotoさんでワークショップ

クリスマスツリーのストラップを作りました

クリスマスイベント    ツリーのストラップ

寒いとなかなか外出したくないけれど、

お店のお姉さんが美味しい紅茶をふるまってくれます!!

(くれるはずです!!!!)

イベントのあるなし関係なく

ぜひぜひcotocotoさんに遊びに来て下さい




昨日、9時半頃IMSから帰宅すると

娘が初めて一人で(私のhelp無しで)

ケーキを作ってくれてました

ママへのお手紙付きで娘作のケーキ

家にあったミカンや

ジューシーフルーツをむいてデコってます

果たしてこれを全部たいらげていいものか

娘たちが明日の朝また食べるつもりでいるのか

微妙で

その日一番悩んだのは言うまでもありません
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【週末はふれ文でイベント】へ
  • 【大晦日】へ
