スポンサー広告


 ←大晦日 →喝~!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
大晦日 ←大晦日    →喝~!! 喝~!!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

とっくに正月過ぎてます・・・・

 ←大晦日 →喝~!!
あけおめ・・・というのも恥ずかしい限りです・・

今年もどうぞよろしくお願いします!!!



あけパンさん“子供パン教室”子供パン教室

待望の甥っ子(二男)誕生   あかちゃん

全国バイコロジーシンポジウム(一輪車)全国バイコロジーシンポジウムin那珂川


整理整頓 本業はお休みでミシンがけ!



去年いろいろあって思い悩んでいるときに

風水(ふうすい)とめぐりあって

その奥深さにどっぷりとハマってしまいました


で、

娘や息子のためだけでなく

みんなに良いアドバイスができればいいな~と

ついに風水師目指すべく

資格を取る勉強をはじめました!!!

しばらく使っていない脳を働かせたからか

講義の後はちょっとパニックですが・・・



ちょこちょこブログにも開運アドバイス載せます!

本業を生かして自分には対人運upのピアスですアカメノウ


トイレに神様がいるのは歌の世界だけでなく本当です!!

プチ開運は“使用後は必ずフタを閉めること”

昔の住まいではトイレは“ご不浄”と呼ばれ外にありました

“邪気”が上がってこないように

きちんと掃除してフタを閉めましょうね



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
         
大晦日 ←大晦日    →喝~!! 喝~!!
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【大晦日】へ
  • 【喝~!!】へ
